メニュー

受診を迷われている方へ

[2021.04.21]

目まぐるしく移り行く時代の中、こころの不調に悩む方が増えています。職場や学校の悩み、うつ、ひきこもり、認知症、依存症などのこころの不調がクロズアップされ、若い方からご高齢の方まで、みなさんいろいろな問題を抱えながら生活されています。

一人で悩むうちにこころのバランスを崩してしまい、辛い症状を患ってしまうことがあります。気持ちが沈む、物悲しくなる、イライラする、やる気が出ない、体が重い、疲れがとれない、検査では問題ないのに体が痛い、眠りが浅い、涙もろくなる、不安に押しつぶされそうになる、お酒の量が増える、記憶力が落ちる、症状は人それぞれです。

そのような辛い症状でお悩みの方に、お気軽に相談していただき、お手伝いをできたらと思い、自分自身が暮らし大好きな街、鎌倉に恩田クリニックを開設しました。

「気軽に受診できる」「幅広い治療オプション」「地域連携」の3つをモットーに治療を行なっています。精神保健福祉士も常勤で在籍しているので、他医療機関との連携、行政手続き、公的サポートなどについてもご相談に応じることができます。辛さや痛みを我慢する必要はありません。「なにかおかしい」と感じたら、お気軽にご相談ください。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME